やたら評判の良いアスタリフトホワイトの使い方を解説!

アスタリフトホワイト

アスタリフトホワイトはアットコスメの口コミでも話題ですが、やっぱり気になるのは使い方や使用感ではないでしょうか?

この記事では、アスタリフトホワイトのスキンケア方法を一から解説しようと思います。

アスタリフトホワイトの使い方

アスタリフトホワイトの使い方の基本として、順番をお伝えすると

ジェリーアクアリスタ⇒ブライトローション⇒エッセンスインフィルト⇒クリーム⇒パーフェクトUVクリアソリューションの順番に使っていきます。

ジェリーアクアリスタ

先行美容液のジェリーアクアリスタは、パウチ1包を手に取ります。浸透しやすくするために中指と薬指野原を使って手のひらの上で軽く伸ばして温め、顔全体を包み込むようになじませていけば良いです。

評判の良いブライトローション

美白美容液のブライトローションは、100円玉大のローションを手のひらのくぼみに取りましょう。これを三回ほど繰り返します。肌馴染みがアップさせたい場合は、手のひらで軽く伸ばすと良いでしょう。

評価の高いエッセンスインフィルト

美白美容液のエッセンスインフィルトを1円玉大手に取りましょう。より浸透力をアップさせたいというなら、中指と薬指を使って手のひらの上で軽く伸ばして温め、顔全体にのばしたら指の腹をやさしくクルクルと回転させながら肌になじませていきます。

口コミで話題のクリーム

美白クリームのクリームをやや大きめのパール粒大を手に取りましょう。手のひらで軽く伸ばして温めて、顔全体になじませていきましょう。目元や口元など、感想書きになる部分にはさらに加えて重ね塗りしても大丈夫です。

効果的なパーフェクトUVクリアソリューション

UVクリア美容液兼化粧下地のパーフェクトUVクリアソリューションは、一円玉大をすこしずつ顔全体に伸ばしていくようになじませていきます。

シミやくすみ、日焼けが特にきになる部分には重ね塗りも有効です。

特に夏場は汗をかきやすいので、パーフェクトUVクリアソリューションが落ちるたびに塗り直すと良いでしょう。

アスタリフトホワイト

アスタリフトホワイト 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です