アクアモイスがニキビに効果があるという評判口コミは嘘?本当?

アクアモイスの評判は?

メンズコスメ

アットコスメでは、ライン使用が相応しい角質ケア後にはあまり向かないとされています。またスキンケアなのでそこまで悪いものは入っていないとされながらも、あくまでもエイジングケアアイテムなので20代前後から使い始めた方がよいという評判でした。

良い点も悪い点もあけすけに評価される2chでは、効果ではなく大手通販サイトで取り扱われているから信頼できるという立ち位置で、実際の効果については何も書かれていませんでした。

アクアモイスの効果は?

アクアモイスは化粧水からクリームまでを網羅したオールインワンタイプです。ライン使用をせずに様々な恩恵を受けることができます。

ハリをツヤを戻して、顔が老けて見える原因のほうれい線やしわにアプローチします。毛穴やヒゲ剃り後のケアにも用いることができるので、ニキビの予防にもなります。

肌を内面から潤いなどでケアしながら、外的刺激から守るというマルチな効果を持っています。紫外線から保護して美白に繋げるという目的でも使えます。

アクアモイスの成分は?

メンズコスメ

アクアモイスの中心となるのはスフィンゴ脂質というものです。セラミドと同系統にあって、肌を乾燥から守ったり外的刺激に対抗するためのバリア機能を促したりする役割を持っています。

そして保湿を担当するのは、コラーゲンにアミノ酸という基本に加えて19種類のアミノ酸です。解析すると透明感やヒゲ剃り後の処理など、それぞれ役割ごとに素材を分類することができます。

また無添加かつ無香料なので、香りは成分から来るものです。

アクアモイスの販売店は?

アクアモイスは通信販売専用の製品なので、薬局やドラッグストアの店舗では購入することができません。基本の購入は公式サイトから申し込む必要があります。

他の販売店からも購入できますが、amazonの場合は販売と発送が公式サイトと同じところです。楽天も同様ですが、ヘアケアアイテムやエッセンスなどとのセットもあるのが違う点です。

アクアモイスだけを求めるのか、それ以外のケアも視野に入れるのかで選ぶと良いでしょう。

アクアモイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です