【バルクオムの口コミ】ニキビに効果あるのはマジ?成分は大丈夫なの!?

バルクオムの口コミ

バルクオム

月曜から取り上げられて今評判のメンズコスメ『バルクオム』

数多くの芸能人が使っているのはなんで?という方がいるかもしれませんね。

男性でも化粧に気を遣っている方は女性からも交換が持てます。女性が男性を選ぶ基準第一位というのはテレビでもよくやっていますよね。

美意識の高い男性からの支持されていますが、もちろん女性が使ってもOKですよ♪

バルクオムの成分・副作用

バルクオム

バルクオムの成分解析するとりんご幹細胞エキスがヒットします。メインの成分で、高い保湿効果に優れています。

これに加えて加水分解シルクが効果をさらに高めてくれます。

加水分解シルクはシルクロードのシルク、つまりはまゆのことを指します。

加水分解シルクは、皮膚への吸着性や浸透性に特化した成分です。

バルクオムの値段

バルクオム

バルクオムの洗顔料:2000円

バルクオムの乳液:3000円

バルクオムの化粧品:3000円

となるので結構な値段がします。これに泡立てネットや詰替ボトルを加えると9100円と、割と高くなってしまいます。

ただ、公式サイトから購入すれば、500円で購入できるというメリットはあります。

公式サイトが楽天やamazonと同じ値段ならそもそもバルクオムは進めていなかった気がします。

公式サイトの定期の解約も簡単すぎます。

バルクオムの洗顔効果

バルクオム

バルクオムにはりんご幹細胞エキス、温泉水が配合されています。

2つとも非常に優れた成分です。

温泉水を肌に使うことで浸透させることができます。

バルクオムの泡はマシュマロのような形で、この泡がごっそりと皮脂の汚れを落としてくれます。

 

それによってニキビ予防や肌荒れ改善などの肌トラブルを防いでくれます。

このような成分で洗顔していくことによって、男のモテ肌を手に入れることができるでしょう。

ただ、洗顔で効果を得るのに大切なのは継続力です。

3日坊主だといつまでたっても美肌を手に入れることができないので、まずは一ヶ月から続けて洗顔しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です