【THEOの評判と実績】損した方と利益を得た方の口コミ紹介!

THEO

今や投資はロボアドバイザーに任せる時代。今までは株価をチェックしたり、チャートを勉強したり、投資資金を用意したりしたんではないでしょうか?

ロボアドバイザー『THEO』なら投資初心者でも問題なく始めることができます。

もちろん投資の知識、投資の資金面の心配も入りません。

この記事では、そんなTHEOの評判や実績は大丈夫なのかを赤裸々にお伝えしようと思います。

THEOの評判

こちらがTHEOで資産運用されている方がツイッターで投稿していた口コミになります。しっかりと運用実績が画像付きでツイートされているもののみ、抜粋させていただきました。

※ヤラセやステマ防止のためです。

THEOの口コミ①:「今まで投資したことがなくて、マイナスになってしまうのではないかと心配でしたが、今の所プラスの状況が続いています。投資初心者の中には損することを恐れて、なかなか投資に踏み出せない方が多く見受けられますが、そういう方は人生で損しています。何事もチャレンジしてみないと分かりません。」

THEOの口コミ②:「私は1ヶ月前からTHEOで資産運用しています。今の所プラスマイナス0といった感じです。THEOは高く評価されすぎかなといった感想です。本当に実績があるのかも怪しいです。もう3ヶ月運用してみて、成績が悪ければ解約も視野に入れたいと思います。

THEOの口コミ

THEOの口コミ③:「THEOの評判や口コミがよかったので、なんとなくで始めてみました。ウェルスナビと比べてアプリが使いやすいです。ただ、洗濯をたたんでいてもアプリがきになるのが難点。肝心の収益ですか?まだ利率1%程度です。」

THEOの実績

THEOの実績は公式サイトで公開されています。

金融危機から10年間をシミュレーションしたグラフです。

上がり下がりはあったものの、トータルすると右肩上がりです。

期待リターンは+4.8%

なかなか悪くないのではないでしょうか。

THEOのブログ

こちらのTHEOのブログではかなり詳細にレビューがされています。

キャンペーン情報口座開設情報などの参考になるかと思いますよ!

THEO 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です